今日の為替レート

お客様からのお礼のお手紙

「私の条件でビザ取れる?」にお答えします!

コンドミニアム紹介

マレーシアってどんなとこ?

クアラルンプール写真集

会社概要

企画概要

スタッフ紹介

スタッフブログ

よくある質問

リンク集

お問い合わせ

Frontier-SLS JAPAN OFFICE

フロンティア・セカンドライフサポート

〒634-0804

奈良県橿原市内膳町4-3-29-207

TEL/0744-60-2135

FAX/0744-35-1045



※フロンティア・セカンドライフサポートは
マレーシア政府公認のMM2Hビザ
ライセンスカンパニーです

スタッフブログ/マレーシア ロングステイ

カテゴリー一覧

最新記事一覧

森のマレーシア体験記(10/19-28) 14(完)

マレーシア体験記の第14弾です。
                            
初めてのマレーシア滞在の日々もついに最終日です。
僕のほんの少しの体験でも、それを記録し残すことで、
これからロングステイを計画・実施される皆様のお役にたてるのではないかと思い
このブログをアップしてきました。
                 
最終日はこの滞在の反省をしたり、これからの仕事のことを考えたり
色々なことが頭をよぎりました。
日本では得ることのできない経験や出会い、発見や失敗を今後に活かして、
皆様のお役に少しでも立てるよう、初心を忘れず頑張っていきたいと思います。
          
では、滞在最終日の朝から日本帰国までをどうぞ。

dragon-i-syouronpou2.jpg
↑ これ、僕のお気に入りのワンカットです(笑)
                              
                                  

"森のマレーシア体験記(10/19-28) 14(完)"の続きを読む|【カテゴリー:マレーシア体験記

森のマレーシア体験記(10/19-28) 13

マレーシア体験記の第13弾です。
                                          
あっとゆう間に過ぎていくマレーシア滞在の日々も
残すところ後2日となってしまいました。

日本人、マレー人、諸外国の方々などたくさんの方々と出会い、
見るもの、触れるもの、食べるもの、何もかもが新鮮で刺激的で・・・。

そんなマレーシアの本当の楽しさがやっと分かってきたのに、
明日にはこの国を離れなければいけないという寂しさ。
そして「もっと見ておくものはないか、行っておくべきところはないか」という
更なる探究心が湧き起こり、行動した1日となりました。
                                              
朝起きて「あ!屋台行ってないぞ!!」と気付いた滞在8日目をどうぞ。
                             
mobile-charging.jpg
↑ ちなみにこれは、ブキッ・ビンタン駅のホームにあった「携帯電話の充電用ボックス」です。
  すごいでしょ、このコードの数…。
  これだけ携帯電話の機種・メーカーがあるんだから、マレーシアの携帯電話事情が
  分かっていただけるんじゃないでしょうか。
             

"森のマレーシア体験記(10/19-28) 13"の続きを読む|【カテゴリー:マレーシア体験記

今年もお世話になりましたm(--)m

neko.bmp


早いもので、今年ももうすぐ終わりです。


クリスマスにお正月、楽しいイベントが待っていますが、原油高をはじめ物価の上昇が気になる今日この頃、何となくお財布のヒモも固くなりがちです。
まだ切羽詰まってはいませんが、このインフレ傾向がどのようになっていくのか、少し心配です。


そんなわけで最近は特に、マレーシアをはじめ暮らしやすい海外にビザを持つということは、人生の楽しみというだけでなく、リスク管理を行うという意味でもすばらしいことだと思うようになりました。

"今年もお世話になりましたm(--)m"の続きを読む|【カテゴリー:はぴまれ!集まれ!

このページの上部に戻る

ビザ 概要 マレーシアの首都 マレーシアの言語 宗教 マレーシアの消費税 マレーシアのチップ 通貨/単位の種類 モスク/寺院/レストランでの服装 服装 電源/電圧/コンセント 日差し
マレーシア/ロングステイ フロンティア/サイトマップ マレーシア/メールでお問い合わせ マレーシア・ロングステイに関する情報提供・調査と現地サポート、MM2H退職者ビザ申請代行のフロンティア・セカンドライフサポート