今日の為替レート

お客様からのお礼のお手紙

「私の条件でビザ取れる?」にお答えします!

コンドミニアム紹介

マレーシアってどんなとこ?

クアラルンプール写真集

会社概要

企画概要

スタッフ紹介

スタッフブログ

よくある質問

リンク集

お問い合わせ

Frontier-SLS JAPAN OFFICE

フロンティア・セカンドライフサポート

〒634-0804

奈良県橿原市内膳町4-3-29-207

TEL/0744-60-2135

FAX/0744-35-1045



※フロンティア・セカンドライフサポートは
マレーシア政府公認のMM2Hビザ
ライセンスカンパニーです

財団法人 ロングステイ財団

スタッフブログ/マレーシア ロングステイ

今年もお世話になりましたm(--)m

neko.bmp


早いもので、今年ももうすぐ終わりです。


クリスマスにお正月、楽しいイベントが待っていますが、原油高をはじめ物価の上昇が気になる今日この頃、何となくお財布のヒモも固くなりがちです。
まだ切羽詰まってはいませんが、このインフレ傾向がどのようになっていくのか、少し心配です。


そんなわけで最近は特に、マレーシアをはじめ暮らしやすい海外にビザを持つということは、人生の楽しみというだけでなく、リスク管理を行うという意味でもすばらしいことだと思うようになりました。


一年を振り返ってみると、今年は多くのお客様がMM2Hビザを取得されました。


無事にビザが取得できたときは私たち社員も本当にうれしく、皆様がこれからマレーシアでどのような時間を過ごされるのか、期待でいっぱいです。
また実際にマレーシアで充実した毎日を送られているという声をお聞きすると、お仕事をさせていただいて本当によかったという喜びでいっぱいになります。


行き届かないところも多々あったかと存じますが、この気持ちを忘れず、もっともっと勉強して、皆様のお役に立てるようになりたいと思います。


来年はさらにパワーアップして社員一同がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって、うれしい、楽しいことがいっぱいありますように!

   
                                    はぴまれ!集まれ!


* 猫ちゃんの写真は、国立モスクの入り口で撮りました。
   寝ている姿がとってもかわいく、ほのぼのとした気持ちになりました。

2007年12月22日|はぴまれ!集まれ!

このページの上部に戻る

ビザ 概要 マレーシアの首都 マレーシアの言語 宗教 マレーシアの消費税 マレーシアのチップ 通貨/単位の種類 モスク/寺院/レストランでの服装 服装 電源/電圧/コンセント 日差し
マレーシア/ロングステイ フロンティア/サイトマップ マレーシア/メールでお問い合わせ マレーシア・ロングステイに関する情報提供・調査と現地サポート、MM2H退職者ビザ申請代行のフロンティア・セカンドライフサポート