今日の為替レート

お客様からのお礼のお手紙

「私の条件でビザ取れる?」にお答えします!

コンドミニアム紹介

マレーシアってどんなとこ?

クアラルンプール写真集

会社概要

企画概要

スタッフ紹介

スタッフブログ

よくある質問

リンク集

お問い合わせ

Frontier-SLS JAPAN OFFICE

フロンティア・セカンドライフサポート

〒634-0804

奈良県橿原市内膳町4-3-29-207

TEL/0744-60-2135

FAX/0744-35-1045



※フロンティア・セカンドライフサポートは
マレーシア政府公認のMM2Hビザ
ライセンスカンパニーです

財団法人 ロングステイ財団

スタッフブログ/マレーシア ロングステイ

はじめまして!

スタッフのTakakoです。 
主婦暦15年の新米ロングステイアドバイザーです。


独身時代は国内旅行しか行ったことのなかった私ですが、 自由人で旅好きの主人と結婚してからは、国内だけでなく海外にも数え切れないほど出かけることができました。


数年前、主人が「マレーシアに行ってみようと思うんだけど!」と誘ってくれたのですが、「なんで・・・。」という反応しかできなかったため、とうとう主人は一人でマレーシアに行くことに。
それが私たちの人生を大きく変えるきっかけになるとは、そのときは全く考えていませんでした!


たった一度訪れただけでマレーシアに魅了された主人は、その後何度も訪れることになります。 
そして、私もマレーシアが大好きに・・・。


現地ですばらしい出会いもあり、何かに導かれるように今の仕事を始めることになりました。


今年の2月にも家族で一ヶ月間ステイしましたが、長く滞在すればするほど、この国は本当にすばらしいなと感じます。


そんなマレーシアの様子やロングステイの楽しみを、私なりに皆さんにお伝えすることができればよいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

2007年04月23日|はぴまれ!集まれ!

このページの上部に戻る

ビザ 概要 マレーシアの首都 マレーシアの言語 宗教 マレーシアの消費税 マレーシアのチップ 通貨/単位の種類 モスク/寺院/レストランでの服装 服装 電源/電圧/コンセント 日差し
マレーシア/ロングステイ フロンティア/サイトマップ マレーシア/メールでお問い合わせ マレーシア・ロングステイに関する情報提供・調査と現地サポート、MM2H退職者ビザ申請代行のフロンティア・セカンドライフサポート