今日の為替レート

お客様からのお礼のお手紙

「私の条件でビザ取れる?」にお答えします!

コンドミニアム紹介

マレーシアってどんなとこ?

クアラルンプール写真集

会社概要

企画概要

スタッフ紹介

スタッフブログ

よくある質問

リンク集

お問い合わせ

Frontier-SLS JAPAN OFFICE

フロンティア・セカンドライフサポート

〒634-0804

奈良県橿原市内膳町4-3-29-207

TEL/0744-60-2135

FAX/0744-35-1045



※フロンティア・セカンドライフサポートは
マレーシア政府公認のMM2Hビザ
ライセンスカンパニーです

財団法人 ロングステイ財団

スタッフブログ/マレーシア ロングステイ

はじめまして マサキ(正樹)です

DSCN0164b.bmp


みなさん こんにちは。
マレーシア スタッフの マサキ(正樹)です。
はじめての ブログ 何を どうやって書いていいか すごく なやみました。
やっぱり 最初は自己紹介ですよね。
私の 名前は SITI FARIDAH 正樹

母は日本人で 父はマレーシア人の ハーフです。
名前でわかりますよね。(笑)
この ハーフの おかげで いろんな ことを 体験しました。
小さいころは まわりから 違うもの扱い されて つらい思いをしました。
でも だんだん みんなから うらやましがられたり, すごいと 言われることが 増えてきて, 母が 日本人でよかった と思えるように なりました。
おさないころから 母が 日本語を 教えてくれたおかげで ドラマ、アニメ、マンガ とか わかって すごく 母に 感謝しています。
でも 話すのは ok だけど かんじは ダメな 私です。
三年前に 母を 亡くしてから 母と つながっているには 日本しかないと思い 家では 弟と なるべく 日本語で 話すようにしています。
父も 少しなら 日本語が 話せるので マレー語、英語と ミックスして 話しています。
考えてみると 私は すべてが ミックスされた かんきょうで 育っています。(笑)
言葉、文化、考え方、マナー。 いつも どうして? なぜ? ちがうの? と 母に聞いていました。
私が 大好きなのは うどんとアニメとマンガです。 毎日でも あきません。
町を 探検したり 新しい 事に チャレンジ するのも 好きです。
マレーシアは のんびりした 国です。
いろんな 人、文化、食べ物、 旅行 スポットとか あって いろんな 事が チャレンジ できる国だと 思います。
マレーシアも日本も 大好きなので 二つの国のはしになることが 夢でした
そんな 私と 森さんとの ある ‘出会い’ を きっかけに 今の仕事に 出会うことができました。
やはり ロングステイ 最初は いろいろ大変ですけど チャレンジしてください。
私も 皆さんと一緒に チャレンジ そして みなさんの やくに たてたら とても こうえいです。
マレーシアで 待っています。
ちょっと とろい とこも ありますけど よろしくお願いします。

2007年05月14日|マサキのマレーシア日記

このページの上部に戻る

ビザ 概要 マレーシアの首都 マレーシアの言語 宗教 マレーシアの消費税 マレーシアのチップ 通貨/単位の種類 モスク/寺院/レストランでの服装 服装 電源/電圧/コンセント 日差し
マレーシア/ロングステイ フロンティア/サイトマップ マレーシア/メールでお問い合わせ マレーシア・ロングステイに関する情報提供・調査と現地サポート、MM2H退職者ビザ申請代行のフロンティア・セカンドライフサポート